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    2008

02.25

ダイエット【3日目】

開始時スペック】    【3日目:スペック】
身長:163.2センチ    身長:163.2センチ
体重:95.3キロ      体重:93.4キロ
BMI:35.6         BMI:35.2
体脂肪:41         体脂肪:41.5
基礎代謝:1561      基礎代謝:1552
内臓脂肪:18       内臓脂肪:18 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
朝:なし

昼:春雨ヌードル(チゲ)
   おにぎり(昆布)

間食:昼時にスナック菓子4粒

夜:ご飯
  ハンバーグ

反省点:シフト制の仕事の為昼等が不規則
     出してもらったお菓子を抓んでしまう。
     明らかに野菜が少ない。     
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

体重はやっぱり誤差の範囲だなと。
何より代謝とかBMIとかに変化がないのがその証拠。
膝に負担がかかるにしても、昔に購入してホコリをカブっている
ステッパーを毎日踏んでちょっとは体を動かさなきゃ。

食事は継続は力、まずは慣れるまでは食べた物をきちんとメモして
改善すべき点を自分で再認識!
何回もダイエット試みて負けて負けてたるんでブヨブヨになった体。
リバウンドしにくい身体が一番重要課題。

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comments

私も食事を記録して「なんて野菜が少ないんだー」と思いました(汗
膝に負担のかからない運動というと、プールで歩くとかあるけど、実際めんどくさいですよね・・・。
バランスボールを使ってストレッチするといいかもしれません。
リンパとか血の流れがいいほうが痩せやすい体質になりそうだし(^^)
私のほうでもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくです☆

どらごん:2008/02/25(月) 10:40:16 | URL | [編集]

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