--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.29

デブとフィットネス・クラブ1

ダイエットに運動は大事!
身体を動かす→カロリー消費→筋肉で引き締まり→ダイエット&ステキなボディGET
そんなお気楽極楽思想で頭の中にお花を咲かせていた頃がございました(´-ω-`)

それは去年の冬頃の話。

駅2つ先にフィットネスクラブ爆誕
その頃、ブクブクタルタルになっていた身体を持て余し、ダイエットをしなきゃなぁと一代決心をして入会したのです
ダイエットに夢いっぱいで通ったものの、会う人、会う人スタイルバッチシの方80%
残りがややポチャ、とうふのような巨デブはわずかに存在。
・・・その当時ジムで計って87キロくらいのデブちゃん、な、なんでだ・・・??
スタジオでのコンバットetc色々プログラムがあり、見学に行ってもやっぱりスタイルバッチシ。
前方でヤァ!フン!と蹴り上げてたりパンチしてる人なんて、引き締まったステキ腹をペロンと出したどこぞの専門服なんて着てたりして
正直驚いたのなんのって。
場所にもよるんだろうけど、実はフィットネスってストイックな人が、ストイックに自分を極めるために通う場所なのかもしれないなんて冷や汗たらしつつ
ずどーんとショックを受け、細い友人に誘われ一緒に参加したスタジオの、ヒーリングなんとかという緩やかな音楽にあわせストレッチをするものの。
結果は悲惨でございました、はい

体力的に流れについていけない
なにより片手で自分を支える事が、筋肉も落ち、自重も重いとうふにはできず。
他の人は初心者がいなかったんだろうけど、私みたいにノタクタ・ドタバタ暴れる状態の人なんて当然いないという つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかもスタジオでは一番楽なプログラムだよと誘われての結果だから、情けないやら、恥ずかしいやら。
トラウマになって、体力つけてから参加しなければダメよとうふ。
パンが無いならお菓子を食べればイイじゃなぁ~い
そんなマリー様の声が聞こえた・・・気がしたとうふはスタジオは諦め、エアロバイク系のマシーンをまずは極める事にしたのでした。
そして!何より、ジムにはプールもある
スタジオがダメならプールでウォーキングだっ

でも…これも落とし穴があるなんて…デブに人権は無いと、挫折を味わった2007年の冬の始まりの物語・・・しくしく。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



簡単デブの作り方トラックバック(0)  コメント(6) 

 |  Back

comments

訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
またいつでも遊びに来てくださいね(* ̄ー ̄)vんふ♪
最後に応援クリックしておきますね♪(#^ー゚)v ブイ!!

ブー:2008/02/29(金) 19:30:30 | URL | [編集]

初めまして、王トマトと申します。
「91kgのダイエット挑戦」にコメントを頂き、ありがとうございました。
私の家の近くに、フィットネスクラブが出来ました。近いので通いたいと思うのですが、体力がないのです。しかし、私もとうふ様を見習って挑戦してみたいと思います!一歩進むことも大切ですね。
またこちらにお邪魔させてもらいたいと思います。
お互い頑張りましょう!応援しています!

王トマト:2008/02/29(金) 20:43:54 | URL | [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール:2008/03/03(月) 19:48:52 | URL | [編集]

初めまして
汚デブからの脱出ダイエットに参加している桜と申します♪
記事大変興味深く拝見させて貰いました。
そうなんですよねー
太っていると筋力がないから、反対に痛めるんですよね。
しかもすぐ息が切れるし(笑)
私も前回それで足を痛めて挫折しました(汗)

私は1月からダイエットを始めたのですが、
踏み台昇降から初めて、今は随分筋力と居sんぱい能力が上がりました。
地味ですが、なかなか効きますよー

本当にダイエットは自分との戦いですねー
それで今度汚デブからの脱出企画で、チャットをする事になりました。
皆で語ってモチベーションをアップしようという作戦です。
もし良ければぜひ参加してください♪詳細はhappylifeさんか私の記事を見てもらえると嬉しいです。

所で、今後も遊びに来たいのでリンクさせてもらっても良いですか?
なにとぞご検討ください♪



桜:2008/04/09(水) 16:51:30 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/04/29(日) 19:31:18 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2013/01/30(水) 18:44:58 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
