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    2008

02.24

ダイエット【2日目】

開始時スペック】    【2日目:スペック】
身長:163.2センチ    身長:163.2センチ
体重:95.3キロ      体重:94.8キロ
BMI:35.6         BMI:35.7
体脂肪:41         体脂肪:42.1
基礎代謝:1561      基礎代謝:1562

+++++++++++++++++++++++++++
朝:ざるそば
  モツ煮
  ほうじ茶

昼:タラコパスタ
  ほうじ茶

夜:豚汁うどん
  ほうじ茶
  
間食:チョコレート

ストレッチ:足上げ10×2セット
+++++++++++++++++++++++++++

体重は誤差の範囲…。
時間がないとか仕事とかで今まで、外食・コンビニ弁当が多い生活。
改めて見るとお弁当って少なくても600キロリーくらい簡単にいっちゃうんですよね。
しかも!オヤツかっちゃったり、お金もかかるという…

【課題】
・腹筋系のストレッチも増やし、自炊をする。
・できればお弁当。
・過激にやせて皮膚の縮みが追いつかないようなダイエットは避ける。
 さすがに・・・50→95キロだと伸び伸び具合は酷いものがある、この辛さ


ネットで3月15日公開の、犬と私の10の約束の予告を見て泣いた
予告で泣くなって話だけども!ペットと暮らす人には、10戒を基にした映画とかってなけるで~(涙)
とりあえず、公開されたら行ってみようかなと…映画館で号泣だろうけど

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comments

犬と私の10の約束、私も観たいと思ってます(´∀`*)
本は読んだんですけどね、本だけでも号泣でした。
私はお昼にザク切りの野菜持って行ってるんですがそれを先に食べてからだと主食が減らせてますよー(^^)
お弁当って考えちゃうとめんどうだけど、タッパーに大量の野菜だけ詰め込むならけっこう続けられてますw


どらごん☆:2008/02/24(日) 23:28:53 | URL | [編集]

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